yogurting ヨーグルティング

2020年04月25日

新ロットのパワーダッシュ考

まぁ、地元のトップクラスって北海道のハイファイブだかのトップ中のトップクラスに参戦する方々がわんさかいるので正直、自分ごときがそのお仲間に入るなんて夢のまた夢なんですが、それにしてもねぇ・・・

今回新ロットのパワダを装着して走らせてみましたが、中身的には以前使用していたハイパーダッシュが持ってる中で一番パワーがあったにせよ、今回の新ロットのパワダはそれにも及ばないパワーである事は明白でした。何故ならハイパーでは完走できなかったのがパワダに変えた途端、超絶安定して完走したんですね。

ま、タイム的にもトップ・クラスに対して6秒も遅い。実は旧ロットと新ロットで違いがありました。それは慣らしで超音波洗浄機をかけた時に旧ロットでは白い煙のような物(恐らくは中のグリス)が漂っていたのですが、新ロットでは全くそれがなかった。つまり、グリス未封入?と思われる状況でした。

なのでパワーは期待できないと思っていたのですが、結果は案の定だったわけです。旧ロットの製品を探すべきなんでしょうが、地元のショップでは完全に新ロットのみだったので、他で見つけたら速攻で買いですね。

cuespec at 20:51│ 自分ツイートにコメント