yogurting ヨーグルティング

2016年12月12日

チョロQ学園の改造コンテスト

今年のコンテストに【オリジナルデザイン】がありますけど

自分がその提案をしていたのもあって、特に注目していました

まぁ、他にも同じ提案をした方々が居たのかもしれませんけどね



12月に入っても誰も投稿してないので凄く心配していました

最悪、言いだしっぺの自分が投稿するしかないかとも思っていて

とり合えず、ダサい作品を作るには作って様子を見ていたんですが



遂に投稿が来ました!



いやもう私にすれば視点も作りの技術も完璧です

何より独創性と背景に作品を作る上での思想がある



何も無い中、ただただ作品を作った私とは天地の違い

良かった・・・・もぅ少しで大恥をかくところでしたよ



と言うわけで私のダサい作品は静かに自ブログのみで・・・



めでたし、めでたし♪


cuespec at 16:38│ Qな独り言