yogurting ヨーグルティング

2016年07月25日

サンダーバード2号、中途解約

ca92be4f.jpg




まぁ、写真のとおり切り欠き部分が適合していないので

掛かる経費に見合わない感がどんどんと増幅し、やめる事に



最近になって糖尿病に罹患したのも遠からず決断の材料で

そっちの経費も毎月2万円ぺースの出費に驚いてるんですが

そっちも医者の言うとおりにやってたら首つる始末になるんで

結局、月一ペースを4ヶ月に1回ペース、月額5000円以下で



・・・となるよう勝手にインスリンの投与も夜一回だけにしたり

血糖値測定も夜一回、気になった時だけは他の時間帯でも調べる

そんな感じで日々を過ごしてますが血糖値は一定で安定しています



投薬は尿酸値を下げる薬と血管を拡張させる薬なんだけど

今は皮膚の炎症が治まらないと苦しいので投薬されるも放置



そもそも、自分の場合はインスリン投与までは必要ないかな

そんな印象が強いんだけど出された物は全て使うしかないので

4ヶ月か半年か1年かかるかも不明だけど、必要最小限にします



言われたとおりにやってたら飯が食えなくなるんで、はぃ


cuespec at 16:21│ DeAGOSTINI