yogurting ヨーグルティング

2014年11月14日

色々と整理する機会を得たと考える

先日、最も気に入っていたゼンマイのバネを破損した事から

生ける屍状態(笑)が続いているここんとこのそこんとこです



とにかく全く何もする気が起きないのでどうにもならない

考えてみると他に何が趣味ってほどの趣味も無いもんで

こうなると時間を持て余し気味な勿体無い状況ですわ



こんな時は普段は中々手を付けられない事を一気にやる

と言っても、SNS垢やRSS購読の見直しとかなんですけどね



先ず、フェイスブックのアカウントを削除、2週間後に消滅らしい

次に違和感を通り越して不快になってしまったブログの購読解除



ゼンマイをモーターとか言ってる人に一度聞いてみたいね

味噌汁をスープとか言ってスカしてんのか?



そう言えば個人のネットショップで居たわ、モーター不調の記述

自分的にはゼンマイの事だと認識できたけど、素人さんはどうなん?

それでなくても電動商品もある中で誤認を避ける表現にできんもんか

と言うよりも、その程度の配慮はあって然るべきとすら思うんだけどね



【死にたい】とかツイートしてる暇があったら、そこんとこ直しといてや

でさ、15年程前の日記にも【鬱だ、死にたい】とか書いてやがったな

それから15年も生きてるんだから、いい加減に逃避と甘えを捨てな



余命宣告された人の前で【死にたい】と言えるんか?



それができないなら、少なくとも不特定多数に向けてツイートすんな

そんなに死にたいなら、100万貯めてスイスで安楽死させてもらいな

あぁ、審査に4ヶ月程度かかるらしいから、その点を視野に入れといてね



たまたま、ボディ同色の貼り付けローラーが付いてるだけの物を

シャーシ一体型ローラーとか言ってる知ったかさんに心底疲れて

何だか嫌な性格の自分が暴走、毒を吐き捲りでどーもすみません






後で知ったんだけど、ホントに一体シャーシになってるオデッセイ

あったんだ。。。知ったかしてるのは自分でしたわ・・・・ カッコわるっ




cuespec at 14:27│ Qな独り言