yogurting ヨーグルティング

2020年01月30日

2020 ミニ四駆・初走行

今年初のミニ四駆走行は昨日に始まりました。

かねてから噂で聞いていた士別市にある西城デパート内のコース
ここはパーツを何か買うと1時間無料で充電もできるし何より温かい

それまで通っていたショップは暖房がないからムッチャ寒いし
平日は1時間100円、土・日は倍の200円もとられるんだけど
何かよく判らないユーチューバーとかが来るとそっちが大事
なんて感じがありありと伝わってきて少々嫌になっていました

暖房が無い=寒いと衝撃でシャーシが割れやすくなってしまう
もぅ、それだけでも正直言ってNGっちゃぁNGだったんですけどね
やっぱ市内ではそこしか無いので、今迄は我慢を続けてきてました

でもね、やっぱ我慢にも限界があるわけですよ
と言う事で今後は士別オンリーで楽しむ予定です

cuespec at 21:39│