yogurting ヨーグルティング

2018年08月16日

チョロQのアイドルだった堀江しのぶ

今日、初めて知った事実が二つあります
一つは表題のチョロQアイドルの存在
そして、そのアイドルは23歳で他界

いや~、衝撃です。二つの事実ともに
そうだったのか?え、もう他界してる?

堀江しのぶって確かに記憶にはあった
あったんだけど最近の動向を知らない
なのでウィキを読んでビックリしました

調べる前には結婚して幸せにやってるんだろう
そう思っていたのもあって余りに以外な短命に驚き

なんか人生ってホント人それぞれだとは思うけど・・・
23歳で結婚もせずして他界って・・・本人も親もガックリ

なんて一言で埋められる事実ではありませんね
なんか、色々と思うと妙に切なくなってきました

cuespec at 10:13│ Qな独り言