yogurting ヨーグルティング

2014年09月08日

動画はInstagram中心になりそう

インスタは何と言っても簡略で手早く済むのが有難いですね

YouTube だと入力項目が色々あるので手間も時間も掛かる



アプリから直接撮影して軽くコメントを入力してシェア・ボタンをタップ

コメントも入れず上げる事もできるので作業負担を殆ど感じません



今迄はデジカメの機能的制限で15秒以内の撮影になっていましたが

インスタはアプリ側の制限で15秒以内なので、最初は少し躊躇いました

でも余裕で15秒以内で完結するんですよね、私が撮影している方法では



ダラダラと長い動画を観るのが好きではない自分にとって充分なんです

閲覧する方にとって必ずしも良い事では無いのかもしれないと思いつつ

限りある時間を使って見に来て下さる方への負担になる方を恐れてます




cuespec at 15:52│ Qな独り言