yogurting ヨーグルティング

2014年04月28日

久々の動画アップ

スノーデンあんどプリズムな理由で YouTube での動画投稿を中止

結局、国家レベルでの話なので欺瞞を明確にできる組織も人も居らず

なんだかウヤムヤになったままの感を拭い切れない中で動画を投稿した



まぁ、NSAがチョロQの動画を注視する事は有り得ないんで問題は殆ど無し

本当の理由は Google に完全に食われてから使い難くて嫌いになっていた



今回、久々にアカウントにログインしてやはり好きになれない感を強めた

小改良がされていて以前よりもほんの少しだけ使い易く変わっていたけど

なんで勝手に Google+ のリンクをトップに持って来やがるのかと憤懣至極



タダで使わせてもらって文句の言える立場じゃないけどホント傲慢だよなぁ

ぇ?オマエの事を言ってるのか?って部分は消せないけど、やっぱ嫌いだわ




cuespec at 10:35│ Qな独り言