yogurting ヨーグルティング

2013年01月27日

"Lucida Hand Writing" 見つけた!



まぁ、ツイートに書いたとおり 「見つけた」 ってだけの話

付け加えれば普通にダウンロードできて入手できました



このフォントは過去にも何度か検索で探して見つからなくて

今回も無いだろうと思って検索すらもしない中でツイする

まーーーーーーったく誰からも反応が無くて再び検索した



最近、海外アカウントからのフォローが続いてたんで

ひょっとしたら・・・と思って英文でツイしてみたんだけど

結局、知りたい事は自分で調べる、教えてちゃんは駄目

そーゆー結論って事なわけで、何だかそれはそれで虚しい



とにかくWin98機以来確保できなかったお気に入りフォント

これが遂に入手できたって事が自分には快挙だったので

思わずツイしちゃったんだけど、まぁくだらない話ですわ




cuespec at 19:03│ 自分ツイートにコメント